ここから本文です

声優・小倉唯さんが歌うアニメソングのシングル曲、好きな曲はどれですか? ○Ra...

rir********さん

2017/1/2919:10:04

声優・小倉唯さんが歌うアニメソングのシングル曲、好きな曲はどれですか?

○Raise(カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王、エンディング)

○Baby Sweet Berry love(変態王子と笑

わない猫、エンディング)

○Charming Do!(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。エンディング)

○Tinkling smile(ヤマノススメ セカンドシーズン、エンディング)

○Honey come!!(城下町のダンデライオン、エンディング)

○ハイタッチ☆メモリー(カードファイト!!ヴァンガードG ストライクゲート編、エンディング)

○Future Strike(ViVid Strike!、オープニング)

閲覧数:
232
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m70********さん

2017/1/3008:08:04

Future Strikeです、小倉さん初のオープニング曲で大のお気に入り!

質問した人からのコメント

2017/2/3 19:40:04

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/3006:14:21

Honey come!!/城下町のダンデライオン ED

zet********さん

2017/1/2921:38:13

唯ちゃんが歌うアニソンの中では変猫の主題歌「Baby Sweet Berry Love」が一番好きですね。
この歌は、アニメを見ていればわかると思うのですが、アニメ作品自体もものすごくおもしろいですし、唯ちゃんの歌い方にとても合っている曲だと思います。また、月子の気持ちなどを考えて聴くと少し切なさというものも感じることができますね。

他のアニソンもすばらしいですが、アニメ主題歌になっていないカップリング曲なども良い曲がたくさんあるので、ぜひ聴いてみてください。

tos********さん

2017/1/2921:23:52

やっぱりTinkling smileですね。聞くと明るくなります。

ram********さん

2017/1/2920:54:18

その中では・・・
Charming Do!(最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが)


実際、かなりの「おきに」があって・・・紹介すると。
Dance on the Solitude(この中に1人妹がいる・・・のキャラソン)

Aaaaaaさん

2017/1/2919:25:46

ハイタッチ☆メモリーかな、mvもいい感じだったし