ここから本文です

なぜ、中古車フェアではインプレッサやアクセラが出てくることが少ないのでしょう...

htq********さん

2017/1/2921:08:17

なぜ、中古車フェアではインプレッサやアクセラが出てくることが少ないのでしょうか?

ここ2年余り、年間を通して全て見たもののインプレッサですら1回だけ
アクセラに至ってはまだ一度も出たことなし。

スバルではレガシィツーリングワゴン、フォレスターは定番です。
マツダだとデミオ、プレマシー、アテンザスポーツ。
稀にCX-5が出てきたこともあり。

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2017/1/2921:12:26

出てくることが少ないのでしょうか?

販売台数が少ないのが
中古車の数が無いのでは
ないでしょうか

出てくることが少ないのでしょうか? 

販売台数が少ないのが
中古車の数が無いのでは
ないでしょうか

質問した人からのコメント

2017/2/4 23:29:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/2/320:14:01

なんでたろ~なんでたろ~なぜだ、なんでたろ~
売る人が少ないんじゃない
どうでもいい質問で頭大丈夫ですか?
誰もそんなの分かるわけないよ

アカネさん

2017/1/2921:09:14

フェアにしなくても売れちゃう人気車種だからでは。。。