ここから本文です

実の姉が離婚しカナダに在住、その後、フィンランド人と同居(同棲)し、私の実家(日...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2921:32:31

実の姉が離婚しカナダに在住、その後、フィンランド人と同居(同棲)し、私の実家(日本)に在住しているが、どのような手続きをし帰国しているのか、又期間はどのくらい出来るものなのか教えて頂き

たい

閲覧数:
344
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/1/3013:14:07

帰国に手続きは要りません。
同棲者は手続きが要ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsj********さん

2017/1/3018:10:09

カナダに在住していらっしゃった期間は
観光ビザなどですかね
その後の帰国は特別な手続きいらなかったのではないでしょうか?

kay********さん

2017/1/3017:38:44

自分のお姉ちゃんでしょ?

直接聞けば?

mka********さん

2017/1/3010:52:22

日本国籍またはパスポートをもっていれば日本にすむことは可能ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2017/1/3004:35:20

そのようなことは当の本人に聞けばすぐ判りますが
前提条件無しに我々外野に聞いても回答不可能な質問です

clo********さん

2017/1/3001:15:04

、、、、、,,,,つまりどいうこと?