ここから本文です

質問です。クランクベイト、ポッパー、バイブレーション、スピナベなど投げれるオ...

k56********さん

2017/1/2921:39:04

質問です。クランクベイト、ポッパー、バイブレーション、スピナベなど投げれるオススメのベイトロッドとベイトリールはありますか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rho********さん

2017/1/3006:18:00

大雑把な質問なので、大雑把な回答しかできませんが・・・

ルアーの重さが7g以上あれば、今時のだいたい2万円以上のベイトリールなら何でも投げられますよ。

ロッドもそうですね、だいたい2万円以上の物なら、特に問題なく使えるでしょうね。

あと、どこのメーカーの何を選ぶのかは好みでしかないので、ご自分で選ぶしか無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2017/1/2922:31:53

ルアーロッドのほとんどと、ルアー用リールのほとんどが、その条件に当てはまります。
つまり、ほぼ全てがオススメです。