ここから本文です

ワンピース 海賊王ゴールド・ロジャーは何故ゴール・D・ロジャーにかわったんです...

yam********さん

2017/1/2923:22:56

ワンピース 海賊王ゴールド・ロジャーは何故ゴール・D・ロジャーにかわったんですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/1/3111:10:58

本名がゴール・D・ロジャーです。
「D」の名を世間に定着させないように
政府がゴールド・ロジャーと呼び始めました

質問した人からのコメント

2017/2/5 07:48:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2017/1/3006:23:32

政府がそういうように読んでいたみたいですね。

民衆にも定着したんでしょう。

Ⅾを隠したい意図だったのではないでしょうか?

lun********さん

2017/1/2923:30:35

ゴール・D・ロジャーが本当の名前です。

言いやすいようにゴールド・ロジャーと呼ばれているのでしょう。

pia********さん

2017/1/2923:26:24

変わってないですよ。
ゴール・D・ロジャー
をゴールド・ロジャーと読んでいただけです。