ここから本文です

電子タバコって水蒸気吸うんじゃないんですか?

chielien_a5f56f0df07fb54c91873f1bcさん

2017/1/3004:54:51

電子タバコって水蒸気吸うんじゃないんですか?

楽しいだけのものだと思ってたんですが、電子タバコには害はあるんですか?

閲覧数:
873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madeininakaさん

2017/1/3009:38:26

タバコの成分を含む蒸気を吸います。
水タバコというやつです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom_672さん

2017/1/3005:16:12

専門店で直ドリの奴で試喫させてもらったら思いっきり噎せました。
店の人曰く、直ぐ慣れますよ…体に悪くないわけがないと思います。

水蒸気じゃないですよ。

minmiqvさん

2017/1/3004:58:20

ニコチン入ってるやつはタバコと同じ様な害があります。
入ってないやつは大きな害はないと思いますが味付け(フレーバー)されているということは添加物が入っているので、直接吸い続けるとあまり良くなさそうな気はします。