ここから本文です

ざわちんって、最初見た時から 「整形しまくりでいじくり倒した顔」しててキ...

thr********さん

2017/1/3005:12:38

ざわちんって、最初見た時から


「整形しまくりでいじくり倒した顔」しててキモイと思ったのと
(でも、悪いと思ってその本音は心にしまっておいたけど)

もろ、整形も化粧も朝鮮人顔だと思った。

ってか、120%朝鮮人だと思った。

整形好きなのも朝鮮人らしいなあと思うし。

努力もせずに、簡単にフォトショップで加工して誤魔化してしまうところも朝鮮人らしい。



でも、母親はフィリピン人らしい(今知恵袋で知った)ですが、

どうみても朝鮮人ですが

顔(整形+画像加工)だけじゃなくて、血統も嘘ついてませんか?

あれはフィリピンなんかじゃないですよ。

朝鮮人!

補足https://matome.naver.jp/odai/2146903269945217301

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/2/503:34:51

でも顔的にはフィリピン系だと思いますよ。

でも顔的にはフィリピン系だと思いますよ。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/2/6 06:37:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/1/3100:21:39

私は、ざわちん さんと マニラからの帰りの 飛行機で、一緒でした。綺麗な人でした。

him********さん

2017/1/3005:18:46

あぁ確かに。でもざわちんより板野友美の方が気持ち悪い