ここから本文です

スズキからカプチーノの新型が出るようなことを書いてありましたが、FFベースの4WD...

akk********さん

2017/1/3006:00:54

スズキからカプチーノの新型が出るようなことを書いてありましたが、FFベースの4WDになるみたいですね。世の中の流れから言えばダイハツ=コペン=FF。ホンダ=S660=MR。とくればスズキ=カプチーノ=FRを期待しませんか

?皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
1,388
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2017/1/3013:43:35

かなり面白い車になりそうですが、カプチーノとは呼びたくないですね。

質問した人からのコメント

2017/2/5 09:57:10

私の意見と一致します。スズキさんには、考え直して欲しいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2017/2/118:23:08

旧カプチーノがFRだったのはジムニーベースだから

噂のカプチーノでFFベースの四駆なのはワークスベースだから

ちなみに噂だけど次期ジムニーもFFベースと言われてる
FRだとどうしてもコストがかかるので
だから次期カプチーノはワークスベースとなった

mur********さん

2017/2/115:55:43

ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

カプチーノなら
当時の様に専用フレームFR弄ると百馬力越えでないとな~
エスロクロクの様に6速マニュアル使用追加でな~
コレなら買う買う~

whb********さん

2017/2/109:49:58

雑誌が言ってることなんてあてにしてはいけません
新型カプチの話なんて10年以上前からたまに出てくるけど
未だに発表すらされてない

FFや4駆だったらワークスで充分
オープンカーがいい?
ワークスのオープンモデルのほうが現実的

noa********さん

2017/1/3105:32:31

昔の名前で出ています的な物にしなくても良いよね。
カプチーノはFRのイメージが付くので、
別の名前をつけて売り出しても良いような。
4wdターボなら欲しいな。

kur********さん

2017/1/3014:39:55

新型カプチーノの噂はまず聞いていません。
FF系ならばもはやカプチーノでは有りません。いっその事”ケータハム“をスズキブランドで販売した方が手っとり早いです!