ここから本文です

みずほ銀行でカードローンをされた方に質問です!

ank********さん

2017/1/3011:34:50

みずほ銀行でカードローンをされた方に質問です!

現在、2社から計120万の借金があります。
アイフル68万 プロミス52万です。
低金利の銀行系で借りて返したいのですが、
そこで、みずほ銀行で借りて2社を返したいのですが、審査が通るのか不安です。
現在24歳、年収375万、非上場企業 従業員1000人程の中堅企業です。妻と子供が1人居ます。
過去2カ月以上の遅延など、ネットのブラックと言われる事は自分的に調べた限りでは、該当しないのですが、現在アイフルからおまとめローンにしませんか?と案内がきたので、どうせなら低金利と検討しています。しかしながら、三菱UFJは11月頃に落ちました。
やはり、無理なのでしょうか。回答よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/2/104:09:47

みずほ銀行での借入の経験はありませんが、長期延滞はなくとも、携帯電話端末代金を含む通話料の支払いやクレジットカードの支払い、既存債務の返済に短期延滞や遅延を常習的または複数回されていれば、審査には不利になります。

上記の様なことがないのなら、可能性はありますが、三菱UFJが否決されているので、難しいかもしれません。

また、ローン等を申込むと審査時に個人信用情報を照会します。
その照会情報の後に、成約情報が登録されていないと、審査否決と判断される可能性が高く、その照会情報は半年ほど保有されます。
従って、ローンのお申込みは半年ほど経過後にされた方がよろしいかと思われます。

また、アイフルのおまとめローンも通常のカードローンとは取り扱いが異なる為、利率は低めですし、銀行でお考えならおまとめローンを大々的に宣伝している様な、主力として扱っている銀行でお申込みをされた方がよろしいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みずほ銀行カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる