ここから本文です

双子で男男・女女・男女ではどの組み合わせが理想ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3014:27:49

双子で男男・女女・男女ではどの組み合わせが理想ですか?

閲覧数:
612
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/2/505:11:09

私が 女女の双子なので 自分がもし子供で産むなら女女が良いなぁと思ってしまいますw
友達に男女と男男の双子がいるのですが 男女と男男の双子だとお互いにあまり干渉しないイメージです。でも周りにいる女女の双子は仲良しで助け合ってる双子が多いので女女がいいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/2/121:15:21

私の子が、男女双子です。
よく「男女一人ずつなんて理想的ね~♪」って声をかけられます…

が、しかし私的には正直男子だけか女子だけが良かったなぁ…とか思うんですが、ないものねだりかも…
とりあえず我が子可愛い。

chi********さん

2017/1/3018:42:16

私は別にどれでもいいです