ここから本文です

阪神タイガースは一塁手を空けていますが、 これは、 早稲田実業の清宮幸太郎を...

mis********さん

2017/1/3018:53:22

阪神タイガースは一塁手を空けていますが、
これは、
早稲田実業の清宮幸太郎を獲得する為
でしょうか?

そうとしか思えません。

閲覧数:
297
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2017/2/311:03:53

今のドラフト制では清宮が取れるという保証はありません。
従って当てにしているのなら中田翔の方でしょう。
ただだからと言って今シーズンはどうでもいいと言う事にはなりませんから一塁守れる長距離打者の外国人を探して頂きたいですね。
もし駄目なら地位が人を作ると言う言葉もありますから中谷・陽川あたりを我慢して4番に据えると言う手もありますね。

質問した人からのコメント

2017/2/4 16:23:55

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/2/312:28:30

阪神ファンです。

阪神の今季のスローガン、「超変革」から「挑む」
になりました。
糸井獲得でわかるように、育成から優勝へと舵を切りました。
来季のために、ポジションを空けている余裕はありません。

キャンベルなんて中途半端なアベレージヒッターを獲るのであれば、
甲子園をホームに20本打てるゴメスを残すべきでした。
昨年の大山ドラフトと言い、何を考えているのやら・・・。
1塁を空けているのではなく、明らかに編成の失敗です。

t14********さん

2017/2/312:00:47

どうしいてなんだと思うが、中田のため、清宮のためとかではなく。そんなの来てくれるとは限らない…

どうも、決めつけることが多いことだけど。いったい、何をおもってやっているの。

b3k********さん

2017/2/217:01:49

清宮もあると思いますが中田翔じゃないですか?

kaz********さん

2017/2/212:23:27

たくさんの楽観論者の面白くもない賑やかしの回答に驚いてます、野球はエンターテイメントじゃ無いのですよ、勝負の世界でそのシーズン、その試合に勝つことだけを真剣に考え戦うことが最大の目的です、それが栄誉と栄光であり、より多くの野球ファンたちに夢と希望を与える使命を担っているのです、来年のために今シーズンを疎かにする球団なんて100%あり得ません。(空気が読めなくてスミマセン)

tak********さん

2017/2/212:04:13

中田翔のためじゃねえか?