ここから本文です

学生男です。

oto********さん

2017/1/3020:30:13

学生男です。

クラスに何でも真似してくる女子がいてほんとに嫌です。
好きな歌を真似されたり好きな色を選ぶ時に同じにされたり無駄に近づいてきたり他にもいろいろあるんですがほんとに嫌です。
正直うざいです。
どうしたらいいですか?助けて〜

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

編集あり2017/1/3121:16:36

それは最悪ですね…
自分に勘違いしているタイプ(能力低いくせにプライドだけは高くて努力しない人とか)女子は私好きじゃないです。
嫌いですオーラを出したらいいですよ
避けたりしてみてください。。

  • 質問者

    oto********さん

    2017/1/3122:43:02

    避けてるのですが他の女の子とちょっと話しているとその女の子の近くに来て一緒に喋ろうとしたりただ後ろに立っているだけとかしてほんとに嫌なんです
    もう気持ち悪いです

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/3 22:09:56

共感してくれてうれしかったです
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2017/1/3021:43:22

じゃあ、セフレとしてキープしてくだちい。

pin********さん

2017/1/3020:33:11

貴方のことが好きなんだと思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

2017/1/3020:30:55

cat********さん

2017/1/3020:30:49

あなたの事が好きだからじゃないですか??