ここから本文です

糖質制限中に、一食でも抜いたら体調不良になりますか? 現在、糖質制限中なので...

ebi********さん

2017/1/3021:20:05

糖質制限中に、一食でも抜いたら体調不良になりますか?
現在、糖質制限中なのですが、昼は40gもとらないで夜は仕事で食事抜きで行きました。もちろんお腹ぐーぐー状態です。段々顔がほてって

きて、軽く動悸がしてきて、視界がチラつき血圧が上がったのか?と不安に襲われながら、具合が悪くなりました。これは、糖質制限の仕方を間違えたと解釈するべきでしょうか?朝は、豆腐ハンバーグ小さいものと、レタスに玉ねぎ、雑穀米100g、昼は塩焼きそばの半玉を野菜でカサ増ししたものを食べていました。

補足高血圧で、利尿剤飲んでいるんですが、ちょうど具合悪くなったとき、トイレを我慢していたのも一因でしょうか?

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/1/3021:39:01

なりません。
少量でも豆腐ハンバーグや焼きそばを摂っているなら
1週間そんな生活でも問題ないはずです。
動悸など出ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/1/3114:27:07

豆腐ハンバーグに塩焼きそば??

お昼に40g?糖質制限??
1日にどのくらいの糖質を摂る方法なのでしょうか??


どちらかというと、持病のほうが原因かと思われます…が…