ここから本文です

こんばんは。 高1女子です。 160cm35kgって太ってますよね。 彼氏に痩せろ痩せ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3102:55:35

こんばんは。
高1女子です。
160cm35kgって太ってますよね。
彼氏に痩せろ痩せろと言われて、ダイエットを始めました。まだもっと痩せなければいけません。
1カ月くらいほとんどなにも食べ

ずに、運動していましたが、全然まだまだと言われます。
誰かいいダイエット方法を教えてください!

閲覧数:
257
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xon********さん

2017/1/3105:21:30

釣りにしても馬鹿すぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/2/207:59:44

よほどその男に大事にされてないんだな、むしろアンタを殺す気マンマン。

ted********さん

2017/1/3108:21:14

肌はカサカサするし、髪はパサパサするし勿体無いですよ

wei********さん

2017/1/3108:17:35

精神科や心療内科で診てもらった方が良いでしょう。

お大事に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/3107:07:55

ガリガリで気持ち悪い❗

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gur********さん

2017/1/3104:12:17

くだらない質問をID非公開でしてるバカが多くなったよな