ここから本文です

日産の純正ミッションオイルについて購入したく調べたところ、20ℓのペール缶で『75...

kaz********さん

2017/1/3108:25:38

日産の純正ミッションオイルについて購入したく調べたところ、20ℓのペール缶で『75W-85 GL-4』という表記のものと、

200ℓのドラム缶で『HQマルチ 75W-85 GL-4』という表記のものが有るようなのですが、この二つは違うものでしょうか?
ご存知の方がおられましたら、ご教示のほどお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2017/1/3115:18:21

API規格と粘度が同一なので同じでしょう。

注文時にペール缶とドラム缶で混同しないように
名前を付けただけではないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

リクエストマッチ

2017/1/3110:43:06

中身は同じだと思いますけど。