ここから本文です

ホンダカーズのローン会社についてです!

chi********さん

2017/1/3108:49:48

ホンダカーズのローン会社についてです!

ホンダカーズでステップワゴンRK5を購入希望です!

金額は230万ほどです!

年収は大体550万ほど。

他のローン会社にも結構借りてますが、
ホンダカーズのローン会社の審査は結構厳しいですか?

また ホンダカーズにお電話でこのようなお話をするときに何を聞かれますか?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/1/3115:17:02

おそらく残クレなら審査は通りやすいです。名義はホンダファイナンスになり、ご本人様は使用者になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apc********さん

2017/1/3111:33:57

別にホンダカーズに話す必要もないでしょう、ローンで買いたい、といえばローン申し込みをしてくれる、内容通りに住所氏名、年収勤め先等を記入して提出、それから先はローン会社の判断、あなたの情報をどこまで持っているか?判断はローン会社です。通ればそのまま、跳ねられればただ『今回お見送りで・・・』とホンダに連絡があります。これでお終いです。理由はホンダにも教えてくれません(個人情報保護法で)、聞きたければご自分で直接そのローン会社に聞くしかありません。