ここから本文です

Amazonでヨドバシのクレジットカードを使って買い物をすると、ポイントは付くんで...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3112:41:03

Amazonでヨドバシのクレジットカードを使って買い物をすると、ポイントは付くんですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/1/3113:02:34

ゴールド・ポイント・カード・プラスのウェブサイトを確認する限り、アマゾンでの決済分に対して、クレジット・カード利用分のゴールド・ポイントは付与されると思われます。
付与されないのはEdyやnanacoマネーの購入決済取引の場合の様です。

詳しくは次のURLページを確認するか、発行会社に問い合わせて下さい。
http://www.goldpoint.co.jp/support/qa05.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/31 14:31:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gk2********さん

2017/1/3112:53:25

ヨドバシのポイントが貯まりますよ。