ここから本文です

岩槻高校か浦和商業ならこれからのことを考えてどっちがいいと思いますか?

chi********さん

2017/1/3115:13:27

岩槻高校か浦和商業ならこれからのことを考えてどっちがいいと思いますか?

岩槻高校に行くなら大学行きたいし、浦和商業行くなら就職したいです。

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/3116:30:34

以前全く同じ二択をした者です笑。就職でなくとも浦商は進学もいいですよ。なぜなら殆どが就職希望なので、指定校の枠が空いているからです。推薦をもらうには評定の基準がありますが、一校の枠を何人もで争うようなことはあまりないです。もちろん就職先は十分ありますし、選択の幅が広い浦商をオススメします。

質問した人からのコメント

2017/1/31 17:15:09

浦和商業行くなら就職だけかと思ったけど、進学もいいのは安心しました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mph********さん

2017/1/3115:22:43

大学いきたいか、就職したいかで決めてください。
きまってないなら岩槻高校にいきましょう