ここから本文です

大学入試って普通は1期2期3期とあったら遅くなるほど高い得点が必要になりますよね...

アバター

ID非公開さん

2017/1/3119:03:24

大学入試って普通は1期2期3期とあったら遅くなるほど高い得点が必要になりますよね?

募集人数減ります

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/1/3119:08:59

そうですね。勉強時間というよりレベルの高い人が受けてくるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kobaさん

2017/1/3119:05:05

はい。
その分勉強対策時間が増えるから?だと思います。