ここから本文です

新しい CX-5はどう思いますか?

hil********さん

2017/1/3120:37:22

新しい CX-5はどう思いますか?

閲覧数:
369
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/2/101:43:08

どうも思いません。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2017/2/313:44:16

代わり映えしない。どこが変わったの????って感じです。

ジャガーの新しいSUVとそっくりやね。

swe********さん

2017/2/122:34:26

モデルチェンジしても古臭いデザインでカッコ悪いから売れないんじゃないかな。
C-HRのほうが全然カッコイイ。

モデルチェンジしても古臭いデザインでカッコ悪いから売れないんじゃないかな。
C-HRのほうが全然カッコイイ。

兌換高乱さん

2017/2/122:26:21

これも売れるんだろうなと思います。

これも売れるんだろうなと思います。

kaz********さん

2017/2/122:23:35

んーなんで人気があるか分からない。