ここから本文です

高生です オナ禁てメリットありますか? ネットに書いてる事は ほんとですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3123:27:38

高生です

オナ禁てメリットありますか?


ネットに書いてる事は ほんとですか?

閲覧数:
367
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2017/2/313:51:07

僕は効果あると思いますよ
動物は生殖なんて、そんなにしないし、異常ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrt********さん

2017/2/206:46:53

私は、デマだと思いますよ。

ただ、「ポルノ禁」はすべきかと思います。

今はネットで簡単に観ることができると思うので、とても難しいことだとは思いますが・・・。
やはり未成年が観ると、精神に、脳に、かなり悪い影響がでると思います。
今のものは内容がとても過激ですから。

ame********さん

2017/2/110:00:11

デマとか言う奴もいるけど、Amazonでオナ禁と検索すると、いっぱいオナ禁の書籍があるよ。 それを読んで判断しよう。

nb5********さん

2017/1/3123:43:18

ネットに書いてあることって何だかわかんないけど。。。

メリットはない、どころか欲求不満が溜まりにたまり精神的によくないでしょ。

毎日でもなんでも、気のすむまでやりまくったほうがいいと思うよ。

そんなんできるのは、若いうちだけだぜ。

やりすぎでカラダこわす、なんて巷ではいわれてるけど、そんなヤツ見たことないしね。(^^

shi********さん

2017/1/3123:29:53

オナ禁する目的は何ですか?

pow********さん

2017/1/3123:29:17

えーと
肌荒れが治る 寝起きがよくなる は本当
イケメンになる モテるってのは昔2ちゃんねるでオナ禁に価値を見出そうとして作られたデマです