ここから本文です

至急おねがいします!

アバター

ID非公開さん

2017/1/3123:57:20

至急おねがいします!

Which would you prefer, coffee or tea?





1Neither
2No,I don't.
3Why not
4Yes,I do

答えと解説をおねがいます

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/2/100:16:13

コーヒーか紅茶どっちが良い?
1 どちらも要らない
2 いいえ、要りません
3 いただきますl
4 はい、いただきます

質問は選択
答えは 1 選択質問に対する答え

英語素人です!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/1 21:03:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/2/100:02:38

まともな答えは
1のNeither
だけです。

2,3,4は全て変です。