ここから本文です

知恵袋のAndroidスマホアプリで、同一アカウントの複数IDを、PCサイトのように瞬時...

アバター

ID非公開さん

2017/2/109:24:15

知恵袋のAndroidスマホアプリで、同一アカウントの複数IDを、PCサイトのように瞬時に切り替える方法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/2/113:00:57

無理です。知恵袋アプリに限らず、アプリ自体がそういう作りなので。

そういうのが面倒なのでYahoo!サイトはウェブブラウザで利用しています。ブラウザのPC表示設定なら「アプリで見る」とか出てページの内容が途中までしか表示されないなんてことにはなりません。その分、通信量は増えているでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2017/2/111:25:36

自分はAndroidタブレットですけど、
アプリからは出来ませんでした。
PCサイトからID切り替えしてます。