ここから本文です

大喧嘩というか、私が積もり積もって

アバター

ID非公開さん

2017/2/109:35:34

大喧嘩というか、私が積もり積もって

勝手に寝る前の彼氏にキレて
怒ってしまいました。

彼氏はまたか、本当にめんどくせー
みたいな顔してました。

それが2週間前。それから連絡一切
とれません。
ラインしても既読無視。


別れたいなら振ればいいのに
と思うのですが
なんなんでしょうこの2週間。

謝っても謝っても未読無視ですし
何したらいいのかわかりません。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2017/2/109:42:34

質問者さんは「積もり積もってキレた」と書かれていますが、彼にしてみれば、それは「たまに起こること」ではなく、嫌になるくらい頻発してるイメージなんでしょうね。

「こんな女と付き合っていられない」…と、愛想が尽きてしまったのでしょう。

彼はもう自分から能動的には質問者さんに関わる気が無いんじゃないですかね?
「別れ話をすることすら面倒くさい」のかも知れません。

質問者さんが、それを察して諦めてくれるか、無視に愛想をつかせて去ってくれるのを、待ってるんだと思います。

質問者さんから「もういい、もう無理、別れよう」と連絡すれば、返事が来るんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2017/2/109:41:45

連絡が来るから
彼も安心して返事しないんじゃないでしょうか?
不安かもですがこちらからも連絡しなかったら
彼から連絡が来ると思います。
私も連絡をしないで
2か月後とかに何で連絡してくれないの?
と無視してたクセに
意味不明な連絡が来たりしてましたよ。

kor********さん

2017/2/109:39:44

ラインで謝る、というのがそもそも失礼なのでは?
謝罪するなら直接会って頭下げなきゃ。