ここから本文です

来週友人の結婚式でホノルルに行きます 8時に集合なのでどこもメイク関係が早朝営...

sab********さん

2017/2/114:06:30

来週友人の結婚式でホノルルに行きます
8時に集合なのでどこもメイク関係が早朝営業がなく切羽詰まってます……

7時ぐらいからお願いできるところはどこかないですしょうか?
フェイスメイク

のみ希望ですが最悪ヘアーメイク込みでも構いません

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/2/200:11:50

結婚式をあげるご友人にプロデュース会社を通して頼んでいただくのがいいと思います。
私もハワイで挙式をしましたが、友人の希望でヘアーメイクを頼みました。1人12000円程かかりましたが、ホテルの部屋に出張してやってくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_l********さん

2017/2/114:43:45

式場で頼めないの?
日本でやっていくわけじゃないんでしょ?