ここから本文です

ガールズバーについてです。

zep********さん

2017/2/118:24:51

ガールズバーについてです。

八王子にあるPHOENIXというガールズバーの体験入店が時給5000円となっていました。

ガールズバーだと思って面接行ったらピンサロだったとか言う話を聞いた事があるので心配になって投稿させていただきました。

ちゃんとしたガールズバーなんでしょうか??

閲覧数:
1,660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/2/210:29:11

電話してみたらいいよ。
最初にファミレスやカフェで面接と言われたらほぼ風俗。

店で面接なら、とりあえず風俗ではないかと。
その場合は、恐らく時給がウソ。

ノルマがあったり、週5、6勤務とかの条件があったりすると思う。

それか、体験入店だけ5000円で、入店後は2000円とかならある。

  • mai********さん

    2017/2/210:31:57

    条件が良い店で働きたかったら、キャッチのお兄ちゃん捕まえたらいいよ。
    条件に合う店を紹介してくれる。
    彼らも商売だから。

質問した人からのコメント

2017/2/7 02:52:02


やはりそうですよね…
わかりやすい具体例ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー 八王子の求人情報(15件)

【ガールズバー】(1)カウンターレディ/朝・昼・夜ダイニ...
  • BAR LAND
  • パート・アルバイト
  • 時給4,900円〜
  • 東京都八王子市横山町
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • ベガス
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル
【ガールズバー】(1)カウンターレディ/【駅チカ】ノルマ...
  • お茶屋BAR Ricca 六花
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都八王子市三崎町
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • #girlsbar milk
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル
【ガールズバー】(1)カウンターレディ/新年度企画→面接交...
  • Blue Sub MARINE【コンビニ・カラオケ・居酒屋等の接客経験者採用率100%】
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都八王子市三崎町
an(アン)
新規OPENのクラブ! [ア・パ]フロアレディ・カウンターレ...
  • CLUB La・China (ラ・チーナ)
  • パート・アルバイト
  • 時給3,200円〜
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル
【ガールズバー】(1)カウンターレディ (2)店長・マネージ...
  • MOANA(モアナ)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都八王子市三崎町
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • REVIEW(レヴュー)
  • パート・アルバイト
  • 月給35万円〜
  • 東京都八王子市東町
バイトル
【ガールズバー】(1)接客/ホール (2)店長・マネージャー候...
  • 株式会社アルクインターナショナル
  • 正社員
  • 月給26万円〜41万円
  • 東京都八王子市中町
an(アン)
隠れ家的な楽しいBAR [ア・パ]①フロアレディ・カウンター...
  • Girl's Bar 凜の風
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都八王子市三崎町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2017/2/210:59:54

現役のガールズバー経営者です。

こちらのお店さんがそうとはわかりませんが、

僕の経験上、数百件のお店を見ていますが、ガールズバーで時給5,000円というのは、見たことがありません。

4,000円以上の時給を出しているところは、実はクラブだったり、風俗系の事が多いですね。

参考:「そのガールズバーは実在するお店? ガールズバーでなく風俗店だった話」

http://ameblo.jp/kagurazaka-girls-bar/entry-12204989981.html

kab********さん

2017/2/208:50:42

ガールズバーで5000円は高すぎます。
時給5000円は高級クラブや、ご懸念のとおり、風俗が多いです。

もしくは、『嘘』か。

まともなガールズバーの時給の相場は1500~2500円くらいです。

良い職場を探してみて下さい。

https://www.tokyo-yorumachi.com/