ここから本文です

肌悩みがある人に当人から見て理不尽な失礼な行動取ることについて、「もうやめな...

アバター

ID非公開さん

2017/2/121:38:21

肌悩みがある人に当人から見て理不尽な失礼な行動取ることについて、「もうやめな。」って言ったら、「だってホントの事だもん!ギャハハハWWWゲラゲラWWW」って、さらにうちにムカツクように薄情に逆上した。

繊細なナイーブな人に、相手がこのように接触したらあなたから嗜めますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三浦忠さん

2017/2/215:53:20

んー?、意識体の束からついつい繊維引っこ抜き、おねしょたれーにでもしてもいいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blacksmithさん

2017/2/216:50:29

怒っても得することはないので
関わらないようにします。
それでもしつこいようなら
法的に許される範囲で精神面、肉体
両面で学習してもらいます(*^皿^*)。