ここから本文です

スズキのGS1200SSについて

アバター

ID非公開さん

2017/2/121:43:10

スズキのGS1200SSについて


最近大型二輪を取ったので、どんなバイクを買おうか考えていたところ、GS1200SSを見つけました。21世紀のバイクなのに80年代から出てきた様な丸目二灯のデザインと油冷エンジンという点が面白いなと思いました。
しかし、まだ若いんだから(大学3年です)隼とか今風のバイクに乗りな、と知人や友人から言われています。個性的なGS1200SSか、それとも今風のバイクに乗るべきか悩んでいます。

補足最近のエヴァみたいなバイクはどうも気に入らないんですよね。むしろ10年くらい前までのバイクの方がカッコいいと思っています。ただ、維持費を考えるとデザインには目をつぶって最近のバイクを買うのが無難ですか?

閲覧数:
457
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2017/2/121:52:35

自分が乗る物を自分のお金で買うんだから好きなの乗れば良いじゃないですか。GS1200SS、個性的で私は好きですよ。ただ一部の特需で値段が結構高いですけどね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/2/509:46:52

やめな!

古い大型、修理代で泣きを見る。

かっこわるううう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/2/209:58:27

自分が気に入ったバイクに乗るのが良いです。
愛着感が全然違います。

今風ではないと思いますが、周りの若い方々も今風ではないバイク乗りがたくさんいます。

clo********さん

2017/2/209:34:02

今風の方が僕は好きですね〜

esu********さん

2017/2/123:02:21

GS1200SS 面白いバイク 軽い車体に1200の油冷エンジン 昔のバイクだけど早いよ! さて、問題はやはり古いって事 君がそれなりにバイクの知識があって古いバイクを維持できるならいいけど、全てバイク屋任せにする。っというなら
今のバイクの方が何も気にせずに乗れる

uch********さん

2017/2/122:05:47

大学三年ででかいの乗る必要もないとは思いますがf^_^;
私なら自分の気に入ったのを買います。
どっちも40歳でも乗れますから、慌てる事はない。