ここから本文です

松本方面から八王子駅まで行くのに、

アバター

ID非公開さん

2017/2/121:45:40

松本方面から八王子駅まで行くのに、

松本方面→高尾駅9:24着 9:27発→八王子駅9:33着
で行きたいのですが、高尾駅で何番線に到着し、何番線から出るのか分かる方いたら教えてください。

分かりにくくてすみません
よろしくお願いします

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/2/121:53:52

そういうのは大概、
向かい側ホームなどで接続する場合が多いですが、
もし向かい側ホームで接続しなくとも、
9時34分に次の列車があります。
別に焦る必要はないかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/1 23:04:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/122:19:54

Yahoo路線情報によると、出発は1番線です。
到着は表示されていません。
http://yahoo.jp/sGxeB5

着発番線は変更されることもあるので、車内放送や駅の放送・電光案内板などで確認されるとよいでしょう。