ここから本文です

電車 パスネットやiOカードの穴の位置の 残りの金額 この位置ですと いくらくら...

アバター

ID非公開さん

2017/2/122:55:49

電車 パスネットやiOカードの穴の位置の
残りの金額 この位置ですと
いくらくらいでしょうか?

何枚かあります。

iOカード,パスネット,いくら,金額,位置,推定残額,何がし

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2017/2/219:26:34

「0」より前に穴が開いていれば、まず間違いなく「0円」(残額なし)です。精々、鉄道好きかその手の専門店に持ち込んで何がしかの『価値』(値段)が付けば御の字ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/223:13:37

    5000の位置の方の穴をみていました^^;
    有難うございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/2 23:14:27

回答ありがとうございます!ほかの回答者様も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流浪の民さん

2017/2/202:28:18

0円だと思われます。

アバター

ID非公開さん

2017/2/122:57:09

推定残額は、0円です。