ここから本文です

ルデアックパワーの使用感って、どんなものなんでしょうか? 今まで、ルデアッ...

ルデアックパワーの使用感って、どんなものなんでしょうか?

今まで、ルデアックパワーに似たようなラケットは、ルデアック(重さ違いで2本)、アデリー、クリッパーウッド、クリッパーCRWR

B、クリッ・・・まあ、いいや、あ、あと、ホルツシーベン、センス・・・めんどくさいので以下省略、そんな感じの7枚を使ったことがあるのですが、

ルデアックパワーって、打球感はハードですか? ルデアック無印が柔らかい打球感で、ルデアックパワーは0.1ミリしか板厚が厚くないのに、なぜにハードになるのかなというのも気になっています。

しかし、ブレードの大きさが昔サイズ(159x152)なんすね。むっちゃ、気になるわぁ。

補足誰の質問かと思ったら、俺の2周目の質問じゃん笑

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rvr********さん

2017/2/901:53:29

ルデアックとルデアックフリートとは、全く似てないラケットです。

ソフト→ハード
スワット≦ルデアック≦ルデアックフリート<SK7<クリッパーウッド<クリッパーcrWRB<ルデアックパワー

ブレードの大きさ
ルデアック<<ルデアックパワー

重さ
ルデアック<クリッパーウッド≦クリッパーcrWRB<ルデアックパワー

質問した人からのコメント

2017/2/9 07:40:36

ルデアックパワーはそんなに硬くないです。
「ソフト→ハード」は間違ってますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる