ここから本文です

X JAPANとGACKTどっちが芸能界に必要ですか?

kyo********さん

2017/2/202:33:23

X JAPANとGACKTどっちが芸能界に必要ですか?

閲覧数:
196
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/2/202:34:17

両方今では不必要ですね
XのPATAくらいです必要性があるのは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/406:49:19

X JAPANwwwwwwwww
GACKTwwwwwwwwwwww

oiu********さん

2017/2/401:26:23

お笑い系に必要なのが ガクト 音楽番組に必要なのが Xjapan

hrd********さん

2017/2/216:07:17

Xでしょう
ガクトは中2病でTVにだすべきじゃない

2017/2/211:09:01

XにはXの、GACKTにはGACKTの良さがある
どっちが必要~とかそう言う事じゃない
比べる事自体が間違いですよ

yos********さん

2017/2/208:57:42

GACKTがいないと浜ちゃんと伊東四朗が困ってしまいますよ。