ここから本文です

済美高校の済美の読み方は

アバター

ID非公開さん

2017/2/210:55:38

済美高校の済美の読み方は

さいびですか?せいびですか?さえびですか?

閲覧数:
2,603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2017/2/211:03:09

サエビコウコウです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/211:18:11

愛媛県にある済美高校は『さいび』です。
岐阜県にある済美高校は『せいび』です。
画像は愛媛県の済美(さいび)高校野球部。

愛媛県にある済美高校は『さいび』です。
岐阜県にある済美高校は『せいび』です。
画像は愛媛県の済美(さいび)高校野球部。