ここから本文です

本日高温期20日、妊娠5w0dで、ドゥーテストの反応が終了線と同じぐらいです。

iti********さん

2017/2/211:32:42

本日高温期20日、妊娠5w0dで、ドゥーテストの反応が終了線と同じぐらいです。

今朝病院にも行きましたが、胎嚢は確認できませんでした。。

妊娠継続できる見込みは少ないでしょうか?(;ω;)
排卵検査薬を使用しましたので、妊娠週数はほぼ間違いないです。。

補足高温期21日目でした!
ややこしくてすみません(;ω;)

5週では見えなくても大丈夫とのことで少し安心しました。。

しかし、検査薬の反応の仕方が気になります。
いろいろ検索してみると、ドゥーテストだと5週には終了線より判定線の方がとても濃く反応している方ばかりなんです。
私は2線ともほば同じ濃さで、どっちかというと判定線がほんの少し薄く見えます。

神経質になりすぎなのだとは思いますが、安心材料が少しでも欲しいのです。。

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/2/211:54:38

5w0dならまだ確認できなくても大丈夫ですよ。
私は6週頃に確認しました。
陽性が継続してるのでしたら頑張って大きくなろうとしてるハズです。
葉酸取りつつ、ストレスが一番成長の邪魔をしちゃうと思うので信じて応援してあげてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/2/211:57:27

高温期20日目なら4w5dですよね。。

5wに入っていないので確認できなかった可能性がありますね。

5wに入れば確認できるといいますが5w始めで確認できる方もいれば

6wに確認できる方もおりますから次回の診察まで待ってください。