ここから本文です

堀越のりさんは、今はどうしてるでしょうか?

ベホマスライムさん

2017/2/211:35:34

堀越のりさんは、今はどうしてるでしょうか?

堀越のり,歯医者,2016年現在ホリプロ,出典,結婚後活動記録,芸能界,wiki

閲覧数:
1,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/518:43:04

公式ブログによりますと、2010年3月24日以降更新無いので、引退されたと思います。
またwikiによりますと、
「2016年現在ホリプロのプロフィールに掲載が無いのでホリプロを辞めていると推測できるが辞めた時期や現在の活動は不明」とありました。

旦那は歯科医なので、芸能界でガツガツやる必要もありませんしね。

出典
http://gree.jp/horikoshi_nori/blog/entry/413589487
http://www.oricon.co.jp/news/84427/full/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E8%B6%8A%E3%81%AE%E3%82%8A

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2017/2/212:33:16

2011年に結婚後活動記録がないことから引退したのではないでしょうか?