ここから本文です

高橋一生さんが苦手っていうか怖いです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/913:00:05

高橋一生さんが苦手っていうか怖いです。

顔はめっちゃ笑ってるのに声は平常心ってなんかピエロみたいで怖くて。
ずっと平常心の声だからブレがなく怖いです。共感する人いますか?

閲覧数:
57,597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/1600:42:51

それが彼の魅力なんでしょうね。
少なくとも私はそう思いますよ。
少し陰があってどこか幸薄い感じで。。。
なので役柄もそんなのばかりなので余計なのでしょう。
でも時々すごく優しい眼をする時があって
それも演技のうちなのだけど
そんな瞬間が堪らない女性もいると思います。
人気はあるみたいです。

共感出来なくてすみません(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

2017/2/1523:43:36

目がぜんぜん笑ってないですよね彼。
笑うと顔じゅうにシワが寄って、鼻のところには傷があって不気味です。
でもすごく人気ありますよね
なぜだろう、この人といい星野源といい、どこが良いのかわかりません。
が、カルテットは好きです、面白いです。

くみさん

2017/2/1514:59:56

わかりますwwwカルテットに出演していて演技を見ていても
目が笑ってないように見えるし演じているというよりは
高橋一生は高橋一生って感じがします。

min********さん

2017/2/1113:07:22

母もそういっていました。