ID非公開

2017/2/9 13:00

44回答

高橋一生さんが苦手っていうか怖いです。

芸能人59,385閲覧

83人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

39

ID非公開

2017/2/16 0:42

39人がナイス!しています

その他の回答(3件)

35

目がぜんぜん笑ってないですよね彼。 笑うと顔じゅうにシワが寄って、鼻のところには傷があって不気味です。 でもすごく人気ありますよね なぜだろう、この人といい星野源といい、どこが良いのかわかりません。 が、カルテットは好きです、面白いです。

35人がナイス!しています

15

わかりますwwwカルテットに出演していて演技を見ていても 目が笑ってないように見えるし演じているというよりは 高橋一生は高橋一生って感じがします。

15人がナイス!しています