ここから本文です

スピッツのスペシャルアルバムである、花鳥風月、色色衣、おるたな の中で何が一番...

est********さん

2017/2/212:53:45

スピッツのスペシャルアルバムである、花鳥風月、色色衣、おるたな の中で何が一番好きですか?

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2017/2/523:08:42

おるたなです。特にまもるさんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Master T-Iさん

2017/2/404:55:14

結成30周年記念ツアー

「SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”」

↑こちらを考慮すると、

新しいカヴァー曲への予習も含めて僕は『おるたな』です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2017/2/302:23:02

色々衣が好きです。最初から最後まで全部好きなので

ais********さん

2017/2/222:08:32

花鳥風月です(*^^*)
コスモス、流れ星、愛のしるしが特に好きです!

isamochi10さん

2017/2/218:06:21

私は色色衣が好きです!花鳥風月か迷ったのですが、「僕はジェット」と「孫悟空」が好きなので(笑)