ここから本文です

COD BO3初心者です。 これってレベルを上げたら 防御力が上がったりしますか? ...

つねさん

2017/2/216:34:08

COD BO3初心者です。
これってレベルを上げたら
防御力が上がったりしますか?
武器のレベルもやってたら少しずつ上がっているみたいなのですが
レベルが上がるとどうなるのでしょうか?

ほんとに初歩的な質問ですみません(´・ω・`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

編集あり2017/2/218:47:54

武器のレベルを上げるとアタッチメントが、ランクを上げれば使えるキャラや特殊技能(パーク)、武器の種類(例 ランク40でナイフがアンロックできるようになる)、メイン武器を二丁持ち込んだり投擲物の数を増やせたりできるワイルドカードが増えていきます、防御力を一時的に上げてくれるキャラもいますよ。

他の方が詳しい説明がなかった為、私がアタッチメントについて詳しく説明しますね。
アタッチメントとは武器に付けられるパーツみたいなものです、効果も様々で2丁拳銃にできたり構える速度を上げてくれたり、構えた状態での移動速度を上げてくれたりと恩威はでかいです。更には銃弾の貫通力や頭に当てたさいの威力が上がるものまで。
単純火力を上げてくれるアタッチメントにラピッドファイヤというものがありますが、これを付けると精度が悪くなるというデメリットもあります。
アタッチメントは1つの武器に最低3つ付けることができます。付けられる箇所は構えた際に覗き込むサイト・その他のパーツ2つです。
しかし、BO3のクラス仕様として武器・アタッチメント・パーク・ワイルドカード・投擲物の合計値が10以下になるように調整しなくてはなりませんので、そこはご注意ください。

長文失礼しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/3 07:10:39

とても親切にわかりやすく説明していただきありがとうございました!
CODこれからも頑張ります(*´꒳`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2017/2/216:49:10

レベルが上がったら使えるアタッチメントが増えるだけです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる