ここから本文です

藤村俊二さんが亡くなったそうですが、皆さんはゲバゲバ90分ってご存知なのです...

qua********さん

2017/2/219:01:10

藤村俊二さんが亡くなったそうですが、皆さんはゲバゲバ90分ってご存知なのですか?

どの世代なのでしょう。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/219:06:49

昭和30年生まれです。 おヒョイさん、亡くなられたのですね。 ゲバゲバは、リアルタイムで見ていました。 軽いけど、存在感のある方でしたね。 良く存じあげている人が次々に旅立たれていくというのをひしひしと感じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/2/221:32:54

1958年生まれの58歳です。ゲバゲバ90分の第一回目は小学校6年生の時に放送しました。
藤村俊二さんのご冥福をお祈りします。

kur********さん

2017/2/220:57:24

よく知ってますよ。見ていたからね。巨泉と前武こちらもなくなりましたよね。60代です。

mok********さん

2017/2/220:23:54

勿論、知ってますよ。

巨泉、前武のゲバゲバ90分ですね。

1969年、昭和44年だったかな。

私は、小学4年生でした。

確か、ゲバゲバ90分の他、60分、30分もありましたよね。

あっと驚く為五郎は、懐かしいですよね。

ing********さん

2017/2/219:41:51

知っていますよ。

1969年10月7日から1970年3月31日および
1970年10月6日から1971年3月30日の放送
だったそうです。

司会の巨泉、前武、タメゴローのハナ肇も
坂上二郎も亡くなってしまいました。