ここから本文です

RK5のステップワゴンの車高についてです!

chi********さん

2017/2/219:54:49

RK5のステップワゴンの車高についてです!

ディラーで中古のステップワゴンRK 5を購入するのですが、ディラーですので、ディラーオプションをつけることができます!
そこで車高を落としたいのですが、
❶ディラーオプションの純正サスペンションでは全然落ちないですか?
❷ダウンサスのがどのくらい落ちますか?
また値段はいくらくらいで買えますか?
またどこで買えますか?
❸純正サスペンションとダウンサスではどちらがよいですか?
❹RK5につけたほうが良いと思われるディラーオプションは何がありますか?

みなさんの意見聞かせてください!

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2017/2/314:57:21

>>ディラーオプションの純正サスペンションでは全然落ちないですか?

社外パーツみたいに、走行性能や乗り心地はお構い無しなんて訳にはゆきませんからね。
逆に社外パーツは、走行性能や乗り心地はお構い無しでも、いかにも車高短という風にならないと、商品価値が有りませんからね。

>>純正サスペンションとダウンサスではどちらがよいですか?

そもそも、車高短なんてのは、一部の物好きが、走行性能や乗り心地はお構い無しに、見てくれだけのためにやる改造です。
自己満足のためなら、誰も乗せてもらいたくないようなミニバンになってもいいなら、車高短に改造してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/2/313:00:08

①落ちない
②2cm~10com(メーカーにより色々)
価格(メーカーにより色々)
売ってる場所(タイヤ屋や量販店など色々)
③純正
④無限
長く乗るなら純正
ヘタって車検通らなくていいなら安い社外サス
個人的には無限。