ここから本文です

今週のサンデー「ハヤテのごとく」で書かれていた 「不法投棄されている、大女...

ぴいすけパパさん

2017/2/220:55:15

今週のサンデー「ハヤテのごとく」で書かれていた

「不法投棄されている、大女優の声優時代と大物歌手の声優時代」って、

誰のことですか?

妻の姉の意見としては

大女優は、秋〇久美子(フィシス役)
大物歌手は、高〇早紀(イヴ役)

と言ってますが、違うだろうなと思う。


判る人、教えてくれますか。

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2017/2/221:36:59

演じたキャラがもろに描いてありますので、
大女優は仲間由紀恵(機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-の ラピス・ラズリ 役)
大物歌手は浜崎あゆみ(バトルスピリッツ 龍虎の拳のユリサカザキ役)です。

  • 質問者

    ぴいすけパパさん

    2017/2/222:49:04

    キャラ見ても判らなかった(というか、その作品、見たことなかった)ので、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2017/2/221:08:13

う~ん




■大女優
仲間由⚪恵
「劇場版 機動戦艦ナデシコ」ラビス役


■大物歌手
長⚪洋子
「ラブ・ポジション ハレー伝説」
ラミーナ役




ですかね?



流石に長山⚪子はネタが古いかな(笑)