ここから本文です

この色は1回のブリーチで入りますか?

msk********さん

2017/2/222:34:06

この色は1回のブリーチで入りますか?

ブリーチ,色,黒染め,数回,一度金髪,黒髪,金髪

閲覧数:
9,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/2/222:58:56

黒染めをしてた場合は数回のブリーチが必要になると思います。

オレンジ味のない金髪になれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/2/222:36:21

今までにブリーチをしたことはありますか?
それによって大分色が違うと思います
一度金髪などで強い色を塗った後の方が
うまく染まりますよ

少しお金がかかりますが 美容院で 染めるのが一番いいと思います!

mii********さん

2017/2/222:34:57

黒髪からなら入らないと思います。