ここから本文です

25歳ですが若々しさがないと言われます。 職場の同期の中に混ざると周りからは3...

mig********さん

2017/2/223:26:10

25歳ですが若々しさがないと言われます。

職場の同期の中に混ざると周りからは30歳くらいに
見られます。
似ている芸能人は吉田羊さん等、言われて嬉しいのですが
40代の方ばかりです。

自分でも意識し、明るく受け答えはしているので
性格が暗い等とは言われたことがありません。
第一印象もあるので見た目から変えていきたいのですが、
今は肩につくかつかないかくらいの前髪長めボブです。
髪の毛をアレンジしようと思い、ハーフアップにするとそれはそれでおばさんっぽくなります(笑)
コテを使うなら、全体的にふわっと巻くより、ワンカールをちりばめていくような髪型の
方が若く見えるでしょうか?

ちなみに、前髪ありだとそれはそれで幼く見えて年齢不詳になります。
美容師の方に相談してみても、なかなかうまくいかず…
2ヶ月に1回行く程度なのでそう何度も意見を聞けないためこちらで質問させていただきました。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o84********さん

2017/2/315:46:42

最近の流行りだとワンカールもいいですが、外ハネも可愛いですよ♪
外ハネしている女性はオシャレだなって思います!

耳に髪をかけてバレッタなどで留めるのも簡単でお洒落でいいと思います!
セクシーさもあって顔もパッと明るくなります☆

こちらのサイトを参考にしました!よかったら見てみてください!

http://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/lifestyle/trend_hairstyle/...

http://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/lifestyle/trend_hairstyle/...

質問した人からのコメント

2017/2/8 02:22:15

お二方、とても参考になる回答をありがとうございます。
どうしようか悩んでいましたが、
まずはさっそく試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2017/2/223:54:25

こんばんは♪

吉田羊さんに似ているなんて
美人サンじゃないですか(^-^)

羨ましいです。

吉田羊さん事態が40歳過ぎだから
余計に年上に見られるのではないでしょうか?

また、ボブは重たいイメージもありますので、
少しカールを入れたり、
色を明るめにして、軽く見せるのも若々しくなりますよ♡

同じボブでも、
かるめのフェミニンな
スタイリングにしたら
良いかと思いますよ。

参考になれば幸いです♡