ここから本文です

私の目は重い一重まぶたです。

chielien_c0c547818148ba75140fc63e4さん

2017/2/302:23:52

私の目は重い一重まぶたです。

今は両面アイテープをして学校に行ってますが、
かなりバレバレな状態です。
バレてもいいのでメザイクをしたいと
思ってるのですが、瞼の肉が跳ね返してしまいます。

二重にするには、なにかコツをつかんだ
メザイクの使用方法がありますか?
それとも、整形を考えたほうがいいと思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/306:13:46

一昨年までテープとのりで二重してた者です。
一昨年に二重埋没しました。
私もきれいにできるときと、
ぐちゃぐちゃな時があって、
普通にテープ見えてる時もありました(>_<)
整形に抵抗がなければ、
考えてもいいと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2017/2/9 09:24:02

お二方ともありがとうございました!
整形も考えて見ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

papico0428さん

2017/2/302:30:13

私も重い一重まぶたです。

私は二重にする時、ダイソーに売ってあるつけまのりで二重を作っています。透明のものなのでバレにくいですし、自然な二重を作ることができます。是非やってみてください!