ここから本文です

礼文島について質問です。 香深から近い場所でキレイな星空を眺めるのは難しい...

kan********さん

2017/2/302:44:16

礼文島について質問です。

香深から近い場所でキレイな星空を眺めるのは難しいですか?
桃岩とかの方まで行かないと厳しいですかね?
香深から徒歩でサクッと行ける場所あったら教えてもら

いたいです。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でででさん

2017/2/307:52:50

トンネル抜けてさくっと桃岩で良くない?
…まだ異世界なのかなぁ(謎)

質問した人からのコメント

2017/2/7 22:36:39

お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/309:27:04

多分、宿泊施設で星空見学会が有ります。
宿の車で、ベストポイントに案内してくれます。
昨年、利尻宿泊ホテルで経験しました。