ここから本文です

ロンドン観光する予定なんですが、その際にオイスターカードを購入する予定です。

yor********さん

2017/2/304:40:27

ロンドン観光する予定なんですが、その際にオイスターカードを購入する予定です。

そこでなんですが、ロンドンはナイトチューブ、ナイトバスで24時間運行していると聞きました(ナイトチューブは週末だけ)これを活用して観光する場所を増やしたいと思ってます。ナイトバスやナイトチューブが運行している路線一覧など載っているサイトはないでしょうか。
ホテルの最寄りはラッセルスクエアで、 セントポール大聖堂やタワーブリッジ方面に行きたいと考えています。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jol********さん

2017/2/309:35:46

ありますよー。

Night Tubeは主要な5路線のみです。
下記頁の「Service Details」をクリックすると路線図が出ます。
https://tfl.gov.uk/campaign/tube-improvements/what-we-are-doing/nig...

Russell Sq. からSt. Paulへは、Holbornで乗り換えて10分もかかりません。

Night Busはコチラ。
http://content.tfl.gov.uk/bus-route-maps/central-london-night-bus-m...
バス停で路線番号の前に「N」が付いていたら、それはナイトバスでもあります。

St. Paulからは、N15でTower Gatewayで降りたらスグです。

素敵な旅を。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnu********さん

2017/2/319:30:18

前の回答者の方が書かれたtflのサイト、おすすめです。ついでにオイスターカードの買い方も要チェック。
なお、普通の観光なら、ナイトチューブやナイトバスを気にするまでも無く、ラッセルスクエアに帰れます。これも前の方が回答してますが、セントポールやタワーブリッジなら近いですから。
tflサイトで運行時刻や所要時間もわかりますので、どうぞ。