ここから本文です

LINE、誰かと間違えて送ってしまい修羅場だった事ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/309:47:56

LINE、誰かと間違えて送ってしまい修羅場だった事ありますか?

補足職場、同僚、家族、恋愛、友人など。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

リクエストマッチ

2017/2/311:00:19

初めまして!
ありますよw

海外に住んでいる元彼ですが、今も普通に仲良くメールなどでやりとりしていて、今度日本に来るから案内してほしいって言われてその予定について話していたのですが、彼はまだ私に未練があったようで会ったらキスしてくれる?と聞かれたので冗談で良いよ!wと答えたらほんとにいいの?ってきたので差出人を確認したら留学時代の友達で修羅場までとは行きませんでしたが、雲行きが怪しい関係になってしまいましたw

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/5 00:07:23

皆さん、いろいろやっちゃってますねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/2/310:11:50

あります。
彼へのLINEを上司に。
ちょうどその時
目の前に居ました(;´Д`)
ついでに、
お前さ~もう少し慎重になった方がいいよー
と他の件でお説経をされました。

ほんとバカですよね(*´艸`)

fuu********さん

2017/2/309:59:22

有ります。

逆です。
修羅場では無くて喜ばれました。

yuj********さん

2017/2/309:52:08

無いよ、無いよ。無いよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/2/309:52:02

あります。

彼氏から間違えて来ました。知らない女の名前で呼ばれ、「今夜、何時に会える?」と来て、これが原因で別れました。

yom********さん

2017/2/309:50:21

後輩に間違えられたことならあります。
最初タメ口っぽく「〇〇でしょ」って送って来てから「間違えました」って来ましたwちょっとからかって遊びましたw