ここから本文です

自転車で歩道を突っ切っていますね?。

iki********さん

2017/2/311:09:53

自転車で歩道を突っ切っていますね?。

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやさん

2017/2/311:13:42

基本車道かな
歩道は通行者とか無灯火の自転車とかがウザイ。あと並列運転
車道ならクロスかロードしか走ってないからいくらか気が楽だよ

  • 質問者

    iki********さん

    2017/2/1002:13:40

    逆走無灯火!ヤバイですよね。
    道路のカオス化・・あふれる自転車後進国民。
    もう手遅れでしょうかね?

質問した人からのコメント

2017/2/10 02:14:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/416:46:42

もちろん突っ切ってます突っ切らんでどうするですか。

K-ONさん

2017/2/400:27:19

その質問、笑ってるね?

san********さん

2017/2/313:09:27

基本は車道ですね。でも車が多かったりしたときは歩道を走ります。歩行者がいたら歩行者に合わせて走ります(かなりゆっくりですけどね)

non********さん

2017/2/311:21:47

きちんと歩行者がいないことを確認し、突っ切っています。
本当は確認だけでなく一時停止もしなければいけないのですがね。

ag5********さん

2017/2/311:11:18

自転車で歩道を突っ切っていますよ!。