ここから本文です

カードローンに申し込んだら落ちました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/315:07:14

カードローンに申し込んだら落ちました。

次に他社のローンに申し込むまでどのくらい期間を空ければ良いでしょうか。

閲覧数:
294
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaburiba88さん

2017/2/316:38:22

カード会社によると思いますよ。色々カードは作ってるのですが、1度だけ審査に落ちましたという手紙きたことあります。何の落ち度もなかったのですが、他のカードは作れました!さらにまた落ちたところのカードを申し込んだら今度は届きましたね。仕組みはわかりませんが試してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbgqs327さん

編集あり2017/2/317:43:21

ローン等を申込むと、個人信用情報を照会し、照会情報が記録され、その記録の後に成約情報が登録されていないと、審査否決されたと判断されることが多い為、その記録が保有される期間(半年ほど)は、審査が慎重にされる可能性があります。

できれば半年以降に申込される方が無難ですが、審査基準は各社異なりますので、全てが同じ結果になる訳ではありませんので、申込されても問題はありません。

但し、過去から現在に至るまでの携帯端末代金を含む通話料の延滞、既存債務の延滞、既存債務が多額等があれば、どこに申込されても否決される可能性は高いと思われます。

amdsukiさん

2017/2/315:23:27

手当たりしだい審査受けてみたら?

それでダメなら数年待ちになると思う。落ちる理由に心当たりありますか?
例えば過去にローンの支払を2ヶ月以上滞納したことがあるとか、、、、携帯スマホ料金も同様。

2017/2/315:13:40

申し込みは制限されていないから明日にでも申し込みしても無問題

申し込み履歴は半年間個信に残るけどそんな悠長な状態ではないんでしょ?

審査基準は各社で違うんだから、カネが必要なら申しこめば足ります

半年後に申し込んでも通る保証なんかは無いんだからさ。